人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
空_c0005092_0491799.jpg


ここのところずっとなんだか天気が不安定で、昼間はすごくいい天気でも夕方になると雲がもくもくと出てきて雨が降りだします。

でも、夕日と雲が混じりあったこの色合いはなかなかきれい。
by maccarello | 2008-12-11 02:07 | イタリアーナへの道 | Comments(2)
Commented by トーです at 2008-12-11 21:42 x
おっ綺麗ですね:-)元サイズだともっと綺麗なのかな。

空って思わず撮りたくなる時がありますね。
以前、車で走っている時におぉって思う時があって、信号で止まってからカメラ構えたら既に雲は動いていて、ちょっと違うなぁと考え込んでいたら、後ろからクラクション鳴らされあわてて車を発進させた。その一瞬を捉えるって難しいですねぇ。ついこの間もおぉって瞬間があったけど、車を止めることができず、必死で目に焼き付けた。それは、空というより、雲の陰が山にいい形で写っていた。うー残念。

デジイチで、逃した一枚、美しい。なーんちゃって。
Commented by maccarello at 2008-12-12 01:57
ぐらっつぃえです。
元サイズよりホンモノの方が綺麗だったかも。:)

この写真もふと窓の外を見たらこんなんで、最初はもっと綺麗な色だったんだけど、でも部屋着だし外出るの寒いし・・・ と思ってる間に色合いが変ってしまった。
結局部屋着にコート着て屋上上がって撮ったんだけど、最初に撮ったこの一枚が一番よくって、ほんの5分くらいの間なのに最後に撮ったヤツは色あいがもう違いましたよ。
車に乗ってるときは辛いですねぇ。
運転してたらまず諦めるし、そうじゃなくても車止められないと結局ぶれるし。
運転してると目に焼き付けるのも(事故りそうで)怖いので、見なかったことにしておきます。^^;
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧