人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Tatuaggio
Tatuaggio_c0005092_2584925.jpgちょっと見難いですが・・・。
これ以上キレイに見えないほうがいい気もするけど。

「DOLCE」 (英語で言うところの Sweet、「甘い」「甘美な」って意味) って、彫ってあります。

うー、見てるだけで痛い~ >_<
(くせにちゃっかり写真まで撮ってるヤツ)

こんなとこに彫る目的が、まるでわかりません。。
by maccarello | 2008-11-18 03:01 | イタリアーナへの道 | Comments(5)
Commented by トーです at 2008-11-18 08:46 x
イタリアのお菓子の宣伝?
広告費もらってるの?
ルージュ塗ったら隠れないの?
なーんてボケてみる:-)

本とうか、嘘か?アイヌにもおきてが・・・*o*
DOLCEとはずいぶん違うけど^^;
アイヌのほうはお歯黒(鉄漿)的な感覚なのだろうか。
blogs.yahoo.co.jp/fujicom_stay/13301690.html

昔っから、ここで何かを表現する事ってたくさんあるんだねぇ。
やっぱ、ここって大切なんだ。
Commented by kabemam at 2008-11-19 03:07
げー!見た目はドルチェじゃないですよね。
なんだか痛そうですが、若いってことでしょうか。
ババにはさっぱり気の毒にしか見えませんもの。
よく撮りましたね。男性でしょうかしら。 
Commented by kndchk at 2008-11-19 07:08 x
お知り合いですか?刺青って(特に外国人のは)、見せるべきして入れるから、こういう場所に入れると、こういう風に「ここに入れてるんだよ」って言ってから見せることになるけど、それを覚悟で入れて、しかもそれを告白して、しかも崩れた表情になりながら見せるってのは、なんだか変人というか、ひねくれてるなぁって気がするのですが・・・。
Commented by nicole-ki at 2008-11-19 22:24
ひぃえぇ~~!!
いちいち見せて回らないことには自己満な痛々しさですな~~。。
Dolceなら平気だろうけど、恋人の名前刻むのは微妙ですよね。相手が変わったらあら大変!消すのめっちゃ大変らしいですもん。 
Commented by maccarello at 2008-11-20 01:57
トーさま:
これ、唇の裏側なので宣伝にならないし、男なのでルージュも塗らないと思う ってまともな反応するなってか?:p

しかしアイヌ、絵を見る限りこれって唇というより唇の周りですよねー。
でも「入れ墨」ってことは、刺青ではないので落とせるの?
落とせなかったら怖いか。。
つか、口酒女 じゃなくて口裂け女はアイヌの婚姻者だった! とか?

kabemamさま:
この人色んなところに刺青入ってて、面白がってたら最後にこれ見せてくれました。
足の甲一面に刺青入れてる人と知り合ったことありますが、これはそれを超える痛さでした。TT

kndchkさま:
あはは!
kndchkさんのコメントに笑ってしまいました、いいところ突いてますね~。そして仰るとおり。:)
この人は知人の結婚パーティーで知り合った知人の親戚のおっちゃんで、確かにちょいと変った感じのオランダ人でした。

nicole-kiさま:
何考えてこんなところに彫るんだか全く理解不能です。。- -;
そうそう、刺青って消す時の方が入れるより100倍痛い っていいますよね。
こんなとこ、入れるのも相当痛そうだから消すこと考えると・・・ うわっ、考えただけで痛い~TT
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧